見出し画像

新年を迎える前に、今、知っておくべきこと

ーーーーお知らせーーーー

TAKAMI10期生募集
お年玉割引(早割と同額)
1月1日18時からスタート(3名限定)

ーーーーーーーーーーーー
もっとイイ女になって、
自分を好きになりたい方。
自分の過去を乗り越えたい方。

ーーーーーーーーーーーー

さて
来年飛躍するために
今日知っておくべきキーポイントを
お伝えします。

===============
1月1日~7日をどう過ごすかが
その一年をどう過ごせるかに
かかってくると私は思います。
===============


お正月だからといって
特別なことをしなくていいんです。


お正月だから
つまらないテレビをダラダラ...


お正月だから
好きなものをバクバク...


お正月だから
とりあえず買い物...

何か目指すモノがあるなら、
やりたいことがあるなら、
他人よりも突き抜けたいなら...

周りと同じことをしていては、
周りと同じ結果になるだけ。


いい環境に身を置きましょう。
素敵な人とお付き合いしましょう。


私たちは、
そこに染まるのですから。

周りの気が緩んでいる時こそ、
私は気を引き締めていきます。


そうやって今までも
私は新年を迎え、
そしてたくさんのことを
成し遂げてきました。

今年も皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。


そして来年も
どうぞよろしくお願いします。

髙橋奈央子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?