高円寺五十人宴会「ラッキーゾーン」開催


今夜は、五十人宴会!詳細のご連絡です。

会場URLはこちらです!
https://live.remo.co/e/yen-1




高円寺のあらゆるジャンルの人達が集まり、
らく〜〜に、ゆる〜〜く、笑顔で、
情報交換する公園のような雰囲気のオンライン宴会です。

50人はオンライン会場の上限ですが、
出入りもあるし、最初はそんなにパンパンには絶対ならないしw、友達呼んで飲みに来て❣️❣️

途中入退室も全然だいじょぶでーす❗️

(会場URL https://live.remo.co/e/yen-1 )



【宴会の肴】

この宴会では、毎回どこかのお店のスペシャルフードを宴会料理として販売します。
お互い忙しい身、離れた場所から参加するのは気軽で楽しいけど、同じ味を一緒に楽しんでもっと楽しい「宴会」にしたいなと思ってます!!

今回は限定フードは、高円寺南口中央公園前の名店、"まら"からスペシャルなセットが用意されました!



*****スペシャルフード予約受付中!!*****

画像1


・山形日本酒1合
・つや姫塩おむすび
・日替りオツマミ4種盛り
(例)馬肉メンチ、地鶏団子トマト煮、筍山菜味噌和え、ポテトサラダ

セット:2000円 当日15:00~ 店頭渡し
///
***************



**************
<予約方法>
①まらのインスタへ。(フォローよろしく!!)
https://www.instagram.com/mara_koenji/

②メッセージで
--------------
・「5/26 宴会スペシャル」
・何人前か
・何時に引き取りにいくか
--------------
を記載してください。

③当日17時までにご予約をお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?