見出し画像

Technology Design Media "Auror"

はじめまして、このアカウントは2019年より新設されたTechnology Design Media "Auror"のアカウントです。

主に企業の新規事業開発者や大学の研究者の価値創造をサポートするために参考となる情報を発信しています。

紹介している内容は主に先端マテリアルやデバイス、そしてそれらのファブリケーション や応用に関する質の高い論文、またビジネス開発のヒントになるトピックスを紹介しています。

2019年の11月より開始し、約3ヶ月が経過して200弱の記事を投稿させていただきました。

大変ありがたいことに大学の先生方をはじめ、技術に感度の高い方からのフォローもTwitterなどでは少しずつですが増え始めております。

なんとか、3ヶ月間、1日1記事以上のペースを維持できているため、noteでの活動も始めようと思います。

noteでは週に更新した記事の情報を発信していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?