見出し画像

切手・コイン 趣味の集い2024 GINZAフェスタ 開催中〜日曜まで (2024/1)

今年最初の都内催事に行ってきました。
AWフロアオクの下見と同日開催でしたので、浜松町→有楽町ということでちょうど都合が良かったです。天気が良すぎですわ。

GINZAフェスタはいつもの有楽町催事よりは小規模です。例年は閑散としてますが、今年はどうでしょうか?!

夕方前に行きましたが、いやぁにぎわってました!あるショップからは、名古屋と違うねぇ〜なんて声が聞こえてきました。先週のコトを仰っているのだと思いますがウィンク愛知はスペースが広いので、あそこを賑わせるにはかなりの集客がいると思います。今日の小ぢんまりとしたスペースではコイン業界盛り上がってる?!なんて思えました。でも、今年のTICCは盛り上がる予感するなぁ。
平日のこの時間帯ですので、自分含めて年齢高めの層ばかりでしたが〜。

ちょうど昨日、コレ探しているんだけど〜なんていう引き合いが来て、ハダカコイン中心に色々と見せていただきました。自分が欲しいなぁと思うコインは価格も上がり気味なのかなという気がしています。。。相場が上がるのは自分のような立場でいえば歓迎です。

そんなこんなで今日は1時間ぐらいの滞在でした。短か!w
次の都内催事は3月ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?