見出し画像

AW(auction world) 第20回オークション(2020/4) 終了

最近の情勢もなんのそので、盛り上がってましたねー。
コインはどんな時でも強いんだなーというのを再認識しました。

前回の第19回では気付いていませんでした。オークショナーがソールドを叩くタイミングとサイト上の入札ボタンが押せなくなるタイミングが変わったのではなくて、サイト上の音声と入札ボタンのタイミングがズレているということを!

つまり、サイト上で普通に視聴しているとタイミングがズレます。

サイト上の音声をミュートして、モバイルでサイトを閲覧して音声を聞くと(拾うと)タイミングが合います。
こうすれば、オンライン入札もやりやすくなりますね!

前回タイミングが合っている動画は、たまたまモバイルで音声を聞いていたんですねぇー。

普通はコインのことを記事にすればコレクターぽいですが、何を取り上げてるねん!w。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?