見出し画像

春服を動画で紹介 #reels #雑談 #背景ロケハン

3月になり、東京はようやく本格的に春を
感じられるようになってきました。
新入荷商品の撮影も、ちょうど服と季節が
ちょうどよく、外での撮影も快適です。

撮影時期としてやはり大変なのは
冬に春物
夏に冬物
ですが、暑い季節は夏物でも汗をかいて
しまいますので大変ですから
汗をかかない快適な春は貴重です。

撮影場所はやはりできるだけ外で
撮りたいというのがあるので
日々ロケハンなのですが
今週公開のアイテムは当初予定していた
場所での撮影ができなくて、ひさしぶりに
流浪の民をしてしまいました。
それができるのも、少し暖かくなった
季節のお陰。

初めての場所だったのですが
個人的にはパリのオープンカフェ
(※行ったことない)
って感じで気に入っております
(バックリボンブラウス/blue)

背景は、あくまでお洋服の邪魔を
しないように、
できれば光が綺麗に当たる場所が
嬉しいのですが、
そういう意味ではバックリボンブラウス
roseカラーの撮影場所は
光の具合がちょうどいい場所でした。

もう一点のカラーレスシャツジャケットは
お馴染みの場所なのですが
あるようで実はなかなかない
独特の風合いのあるコンクリート壁が
お気に入りです。
やっぱりアパレルスナップで
コンクリート打ちっぱなしは
鉄板ですね。

実は背景にもこだわっている
商品撮影、そこもポイントに
ぜひ、ごらんください!

音楽著作権の関係もあり、インスタグラムアプリで
ないと視聴頂けないのは申し訳ないのですが
もしよければリンクから観ていただければ幸いです。

これからも、増えていくと思いますので
もしよければフォローでも…(嬉)


March 4th, 2022 update


NEW ARRIVALS


カラーレスシャツジャケット

note記事はこちら



楊柳バックリボンブラウス

note記事はこちら




ワンピース

バイカラーレースティアードワンピース

note記事はこちら



エンブロイダリーギャザーワンピース

note記事はこちら



エンブロイダリーシャツワンピース

note記事はこちら




ブラウス

バイカラーレースブラウス

note記事はこちら



ラッフルカラー2wayブラウス

note記事はこちら





ボトムス

楊柳センタースリットパンツ

note記事はこちら



サイドエンブロイダリーパンツ

note記事はこちら



リーフジャガードイージーパンツ

note記事はこちら




春服選びにも本腰の入る季節
色や柄、ちょっとした肌見せなど
お洋服選びでうきうきしませんか?

▼▼▼運営サイト増えてきたのでまとめました▼▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?