見出し画像

『夕日 風の吹き抜ける場所へ』20221001神様の宝石でできた島

夕日や星空を眺めて
ゆっくりしませんか
せかせか、ガサガサした時間を
ほっぽり出して
たまにはゆるやかな流れに
自分から入ろう•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



『昨日のこと』
前晩は星空を観て感激🌟 ̖́-
仮眠の後は自分のすすき野原風景を
探すも見つからなかった(´・ω・`)シュン

ここは阿蘇外輪山
せっかくなら神社やパワスポに・・・と、
動き出すと阿蘇山に誘われた🗻
なんてことだ!!!
私は未だかつて阿蘇山に近づけた事がない。
行こうとするとガスが出て禁止区域になるのだ。
いやぁうれしかった😭

それから神社を巡り光遊び
そして夕景まで

山道も草原も優しい花の良い香りがした
何の花かわからない、懐かしい香り
むかし『イヴ』というガムがあった
強いて言うならそれに似てる?

阿蘇山はビリビリしていた
エネルギー溜まってるのかもね

またそれぞれを投稿しますので
よろしかったらお楽しみ下さい(*˘︶˘*)✨
ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

ブレスレット『神様の宝石でできた島』
By おりおんショップ
https://l-orion.shop/
見よ!今にもパンチを
繰り出しそうな手を!
エヘヘ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

(*´ω`*)ブレス可愛いでしょ
新しい相棒だい(*´ч`*)
『姫』って呼んでます
ブレスレット『神様の宝石でできた島』
By おりおんショップ
https://l-orion.shop/
色んなデザインがあるよ💙💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?