見出し画像

『夕日 風の吹き抜ける場所へ』20230520

素敵な夕景に出逢えました
太古に飛んで行きそうな空
また同時に『幻日』が😆
最幸です💙💙💙
縁起を担いで
皆さまに大幸福がやって来ますように✨

スマホを横にして
画面いっぱいでご覧になるのを
オススメします💙💙💙

それではともに夕日を味わいましょう🌇🌅


私は目下この曲たちがリピートちう🤭

おおたか静流さんって
『でんでらりゅうば』の人だね



1
2  龍🐉に見える
3
4
5  幻日、見えますか
6
7  龍さまはずっといるね
8
9
10
11
12  なんて壮大なんだろう
13
14  やさしい😭
15  居る
16
17
18
19
20
21
22
23
24  こんな美しい景色を見れて
25  幸せです
26
27
28
29
30  鳳凰が飛んで行きます
31
32  大きな美しい翼
33
34
35
36  ありがとうございます
感謝しかありません🙏


37  幻日とバワーストーン
めちゃきれい✨
ブレスレットはsuzuran charm
https://suzurancharm.base.shop/


38  夕日とお気に入り
パラコードブレスレットはおりおんショップ
https://l-orion.shop/
39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?