見出し画像

桜便り🌸20240404🌸

桜があちらこちらで咲き誇って美しい
なんて素敵な時なのだろう
しかし、これまで観たのは
自分の年齢ほどのみ・・・
毎年同じことをつぶやく・・・
人のいと儚きを想う桜かな🌸

枝垂れ桜

桜を観れば観るほどもっともっと
見に行きたいと思う


開花4日目にして満開🌸

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに
風の前の塵に同じ

いい香りが風に運ばれて来ます

生き物ってなんて一所懸命なんだろう🌸🌸🌸
すごいなぁ.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬


そうか
毎日に命を懸けているのか
今日が最期かも知れないと
自然は
生きているのかもしれない



全てはタイミング

一度見逃したら

二度と出逢えない瞬間が

いつもそこにある

それだけわかっていたら幸せ

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?