見出し画像

伝え方について考えることを考える

この頃は写真の投稿ばかりになってしまっていますが、
一つお知らせさせてください。

5/15、なんとnoteさんのイベントで登壇させてもらうことになりました。

もうすでに席は満席になってしまったようなのですが、
私の登壇者枠で数名ご招待ができるので、ご興味あるかたはぜひお越し下さい。
コメントかメッセージをいただけると幸いです。

私自身、人と運に恵まれてここまで来れましたが、全然若輩者なのでまさに「僭越ながら」お話させてもらうといった感じであります。

こちらのnoteは基本的に考えをまとめながらまとめると言う活用方法なのでかなり荒削りな記事も多く、これから今までの記事などをブラッシュアップさせたり、読みやすく編集しようかなと思っています。

とはいってもそのときの熱量をそのままに洗練させるのは今の自分の文章力ではとても出来ることじゃないと思うので、勢いと熱量のある文章を取るか、洗練された分かりやすい文章を取るか、すごく悩みそうです。
折衷案で原文はそのままに改定版として新たに記事を起こそうかな?
(今思いついた)

最後に、私は「書かなければ気づき得ない文章」という言葉にとても重きを置いているので、荒削りでもまとまっていなくてもとにかく生み出すことが大事かなって思ってます。

今日はここまで、
今後ともよろしくお願いいたします!

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。