見出し画像

役に立つとか立たないとか【定期購読マガジン】

この定期購読マガジンは基本的に誰の役にも立たないものだ。と、いうより役に立つものなんて書けない。同時に、役に立たなくていいとはなんて恵まれていることか、とも思う。娯楽とも違う役に立たない何かになりたい。すぐに役にたつものはすぐに役に立たなくなる。とはどこかで聞いた言葉。

この続きをみるには

この続き: 821文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
月4回更新予定 「写真」「作品」「言葉」をつなげて気づくものを探してながら綴っています。このマガジンでしか読めない記事や有料記事を格納しています。

私は「書かなければ気づき得ない文章」を探してます。 随筆と私小説のあいだ。そして私写真。 書評までいかない「本との対話」写真集のアイディア…

または、記事単体で購入する

役に立つとか立たないとか【定期購読マガジン】

関口 あさみ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。

ありがとうございます!
3
家で作る人 兼業主婦・社会人大学生(造形) モノづくりと届け方について考えたり、 書かなければ気づきえないこと事を探しています。 小さな本屋さん@西日暮里Book apartment http://sekiguchiasami.com/

こちらでもピックアップされています

日々考察【定期購読マガジン】
日々考察【定期購読マガジン】
  • ¥500 / 月

私は「書かなければ気づき得ない文章」を探してます。 随筆と私小説のあいだ。そして私写真。 書評までいかない「本との対話」写真集のアイディアとしての「題名のあるギャラリー」をテーマに 一人での創作活動といっても完全に一人で完結するものはなく、人との関わり合いが必要です。 このマガジンでは人とのつながり方について考えたり、制作活動において考えている事をエッセー感覚で綴ります。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。