マガジンのカバー画像

日々考察

213
タペストリー作家・写真家・兼業主婦・一児の母 日々の思い耽り。 記事に使用している写真は全て手前製。 手と目の届く範疇でのクリエイティブが活動のコンセプト。
運営しているクリエイター

#随筆

aura
3年前
8

体力

aura
3年前
8

秋に思うこと

aura
3年前
11

繊細

aura
3年前
5

随筆のようなもの

蝉の鳴き声が聞こえなくなって、秋の虫が鳴いているなと思っていると、あっという間に寒くなっ…

aura
3年前
7

写真と本

今年のカメラロールは圧倒的に写真が少ない。 散歩に行く頻度がとても減ってしまったからだ。 …

aura
3年前
14

気分転換が多すぎる。それもまた人生。

中間地点

バラ色でも、ブルーでもなく、ただ単にニュートラルでいたいんだよねぇ。ただ、そこにいたい。…

aura
3年前
15

淡々と、

いつもと違った日常は、不安になったり焦ったり、せわしない。 いくら人間が慌ただしく過ごし…

aura
4年前
16

9/4連続投稿100日目、rooms初日

今日でnoteの毎日更新を無事に100日目を迎えることができました。 いつも読んでくれてありがと…

aura
5年前
4

いよいよ明日、搬入

いよいよ明日に迫ってきた合同展示会 rooms experience37 構想から準備まで、前回の展示が終…

aura
5年前
1

心の栄養

私にとっての心の栄養は本を読むこと、おいしいご飯を食べること、友人と過ごす時間、そして家…

aura
5年前
6

日々考察 100記事目

なんと、毎日更新をしてこの「日々考察」マガジンも無事に100記事を迎えることができました。 …

aura
5年前
1

過去の振り返り その2 夢みたいな色

振り返りその2 夢みたいな色 なんとなく自分が撮りたいものがわかって来て、 それに伴ってどんなものを作りたいかもぼんやりと浮かんできたかもしれない。 こういう時ってありますよね。 「あ、分かった、」 と言う感じ。 この投稿は2017年の3月頃に書いたもの。 春の芽吹きと共に何かに気づいたまだ肌寒かった朝。 この花はベランダで咲いた桃の花。 いい色でブランドリーフレットの表紙にしていたほど。 だんだんと自分の好きな色についても分かりはじめたのかも。 自分の事ってよく分