見出し画像

【HQ-MIND】#223『プロの女性を口説き落としたい…』

どうも、AUNです。

僕のコミュニティは95%が男で構成されていますから、ええ。
その何人かが集えば、ましてや酒でも入ろうものなら、ええ。
当然にして、品を欠いた話にも花が咲くわけです、ええ。

「プロの女性ってどうやって口説くんですか?つーかそもそも口説けるんですか?都市伝説ですか?」

例えばこんな質問なんかは日常茶飯事なわけでして。

答えはもちろんYESですが、それには

「彼女たちに決して◯◯をさせない」

この視点が不可欠になってきます…。

では、詳細は音声コンテンツでどうぞ。


購入にあたってのお願い

商品は音声データのお渡しになります。

※有料部分では『プロの女性を口説き落としたい…』(11:46)を視聴することができます。

ここから先は

37字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?