見出し画像

【HQ-MIND】#189『「やる気」と「好き」のスイッチ』

どうも、AUNです。

前回の音声では、「モチベーションが続かない問題」と「これは自分がやりたいことじゃない問題」について触れましたが、言い方を変えると、「やる気」なんて存在しないし、「好き」なんて水ものだってこと。

「やる気」への欲求は行動できない人間の虚像。
「好き」への渇望は本気を出せない人間の妄想。

いい加減、この事実に気づかないといけないと思う。

さもなくば、死ぬまで「今」の延長線上を生きることになりますわよ。

では、詳細は音声コンテンツでどうぞ。


購入にあたってのお願い

商品は音声データのお渡しになります。

※有料部分では『「やる気」と「好き」のスイッチ』(10:04)を視聴することができます。

ここから先は

37字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?