見出し画像

【HQ-MIND】#230『不幸になっていく恐怖の"ズレ"』

どうも、AUNです。

至る所で語られているあらゆるテーマの目標達成や自己実現などのマインドやメソッドというのは、"ズレ"ていない、ということが前提の話です。

ズレてる状態でその通りに行動しようとしても、上手くいかないことが多いはず。

#229で「これまで意識すらしていなかった"骨のズレを直す"というアプローチを取ることで長いスランプを脱した」みたいな話をしましたが、上手くいかない人は"感覚のズレ"が原因です。

これは多くの場合、無自覚です。

一口に「ズレ」と言っても人それぞれ違いますが、例えば、今日の内容が気になっているにも関わらず、他のクソどーでもいい事を優先して重要な音声を先送りにする。

みたいなことって、成功者の感覚からするとだいぶおかしな態度なわけですが、その人は無自覚なので平気でやってしまう。

そーゆーこと。

ということで詳細は音声コンテンツでどうぞ。


購入にあたってのお願い

商品は音声データのお渡しになります。

※有料部分では『不幸になっていく恐怖の"ズレ"』(17:36)を視聴することができます。

ここから先は

6,890字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?