見出し画像

余韻


余韻って大事だなと思う今日この頃。

自分に合わないモノに触れると気持ち悪くなったり頭痛がする。最近、この症状がかなり顕著に現れていて……。

気のせいかな?と思っていたんだけど体は正直ね。そもそも合わないって感じてる時点でやめとけって話だけど笑

知りたい欲ってあるじゃない?
この違和感の先に何があるのか探ってみたくなるっていう……。でも、探求してもやはり、今の私にフィットしないんだなって確信するだけで。

文章、ことば、声、場所、音楽、香り、食べ物。触れた後に心地よい余韻が残るものが今の私に必要なモノなんだよね。

心地よく響き合うモノに囲まれて暮らすのが一番♪

嫌なものは嫌でいいんだよな。

好きだったけどある日突然美味しくないって感じる様になった食べ物ってたくさんあって。その度にちょっぴり悲しかったり。
胸の奥がきゅ〜って寂しくなるけれど。

好きだからって口に合わないのに食べたところで全然美味しくないし。

必要としてないのに摂取されてもカラダさんからしたら「勘弁してくださいよ〜」って。可笑しな話よね笑

自分に正直に。
もっとシンプルに生きよう。

気持ちを寄せてくださりありがとうございます。 いただいたサポートは創作活動のために大切に使わせていただきます♡