見出し画像

脱いでしまえ

寂しくたって死にやしない
ひとりの時間を楽しめてしまう
どんなことが起きたって力強く歩いてゆけるけど 

色んな理由を並べて
平気なフリして遠ざけていただけ
気付いた途端吹き出した

怒りと悲しみの奥底にいるちいさな少女は
ひとりぼっちで両手を広げていたんだ

「ぎゅっとして」涙目で


脱いでしまえ強がりなんて
欲しいものは欲しい
好きなものは好き
嫌なものは嫌

愛して欲しい


ただ想いを伝えられるだけで幸せだなんて
決して嘘じゃないけれど
本当ではないから


ぎゅっとして
お話し聞かせて
もっともっと

一緒にいたい


脱いでしまえ
おりこうさんなんて
よわっちくたっていい
泣き虫だっていい
めんどくさくたっていいんだよ


大好きなモノは全部
余すところなく
独り占めして食べたいの

気持ちを寄せてくださりありがとうございます。 いただいたサポートは創作活動のために大切に使わせていただきます♡