見出し画像

茶屋シーズン7 ツボ上げ

遊戯王マスターデュエルに1週間前からハマってシーズン8の茶屋を1答もしてない阿吽です

TL久しぶりに見たらツボ上げたくさん流れてきたので僕もします

基本的に1.2巡目が悪かったら他の部屋は見てません
1.2巡目が良くて今日たのしいぞ!って時に他の部屋見てるので見逃した面白い回答の方が多いかもしれないです

あとは勉強のためにログ見返してる時にぽちぽちっとしたり、Twitterで流れてきたやつを押したり

全部で51個です!テンポよく行きます🔥



深夜というのもあって腹抱えて笑った
むっちゃアホやな〜
このアホさ出したい
確かに死ぬけど
うざおもろい
画像お題の考え方を変えるきっかけになった回答
すごい
インパクトエグい
こんなの思いつかんて
Adoで初めて笑った
この日めくり参加してて投票の時点で負けたな〜ってなった
嫌な名残
達観具合がいい
たしかに食べれたことない
めっちゃ綺麗
売れねーww
すごいけどなんのゲームだよww
想像したらおもろい
嫌すぎるこれ
もっとあるだろ
攻めすぎててやばい
俺には一生できない回答
まじでやめろ
全員が会話広げる気ないの想像して笑った
偏見すぎる、おもろ
パン食べて痛いの無理すぎる
狙われてるなあ、めっちゃ不利
ネオ・バイトテロ
wwwww
やばすぎる
助けようとして加害者になるのやばい
バカすぎるwww
光ってたなあこの回答
たまったもんじゃない
どうやって出すの?この回答
そんなわけなさすぎる
東京で爆売れや
お姉ちゃんも乗り越えたからね
それはもう攻撃や
席替えで壊れた窓際の席になったの思い出した
やばい、映像にしたい
急所当てた!思ったら回復してるなこれ
視点凄すぎて下まで見てないのに2票入れた
もうそう言ってる
冷たい水をください
テキトーな感じおもろ
何回もこの回答見てたら
女性の余裕さまで見えてきてやばい
すご、程よい違和感
これ5票くらい入れたかった
どんな夏休みや
めっちゃすごい
6文字で次のシーンまで想像させるのやばい
wwwww
おもろすぎる
そんなことないよ

シーズン8は遊戯王落ち着いたらやります! 
ありがとうございました!あう〜ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?