【閲覧注意】おすすめ動画(直取り編)

普通にダメな人はダメだと思います。
直撮り編です。

・エリア51

耳かき動画だけで登録者6万人。
間違いなく国産耳かき動画チャンネルの頂点です。
子供の新陳代謝の凄まじさを感じさせてくれる。
3人のお子さんの耳かきをかなり昔から投稿しており、3人の耳垢の溜まり方は違えど、取れる量が毎回えげつない。
初期は耳かき動画としてはかなり撮影が下手だったり、立ち回りが上手くない印象があったが、偉そうなクソコメントに負けずに改善を繰り返しており、そういう真面目さを感じられるのもいい。
子供たちの成長を追うことも出来て、ドキュメンタリーを見ている気分になるチャンネル。

・Scratching Machine ASMR

耳垢も見たいけど掻かれている気分も味わいたい欲張りさん向け。
耳かき中にASMR用のマイクを耳元に添えることで、耳垢が掻き出される音も一緒に届けてくれる。
耳垢の量も多い上に使う耳かき道具のバリエーションも多く、さらに音も楽しめるため、動画ごとの表情が最も違う国産耳かき動画チャンネルだと思う。
岩みたいな耳垢とかやばすぎたよね。
近年は自身の荒れまくった耳をセルフで掃除してアップしており、みるみる耳の中の状態が悪化しており、少し心配。
無理に毎日投稿しなくても俺は応援しますよ。

・床屋の耳掃除

耳かき担当のおじいちゃん・おばあちゃんと、耳かきされる側の男性モデル・女性モデルの4人が中心のチャンネル。
床屋だけあって耳かきの手つきが丁寧で、見ているだけで眠くなってくる。
男性モデルの耳垢の量がかなりあり、穴刀での耳毛剃りの時点で付着してくる耳垢がここの名物だと思っている。
男性モデルとおじいちゃんの絡みが面白い。
自分は親子なのではと予想している。

・めんろー

夫婦で運営しており、旦那さんの耳が非常に汚い。
中だけでなく外側からも無限に取れておりよだれが止まらない。
最近の動画でお子さんの耳介に斑点模様の耳垢が付いていた時はたまげました。
基本綿棒しか使わないが旦那さんの耳垢のタイプだとそれが適切な気がする。
画面外で喋っているお子さんのボキャブラリーがどんどん増えていっており微笑ましい。

・耳くそ王子

王子の名に恥じない質。
塊のまま壁から剥がされていく様は圧巻。
最近投稿ないけど本当に好きなのでいつでも帰ってきてください。

耳かきって意外と再生数を稼げるので、耳垢が貯まりやすい人は動画を上げてみてください。
大きい耳垢が取れたらDMで画像ください。

次回はイヤースコープ編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?