SideM6thライブ北海道での信玄さんソロを見て、すごく嬉しくてvery very BIG感謝の気持ちを持ったという話がしたい

6th北海道両日配信参戦だったけど、ちょ〜〜〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

6th東京day2が細かい事情抜きで初めて見たSideMのライブなので、6th北海道はとにかく初めてが多く楽しくて、今後もずっと印象に残るライブだと思っています。

全部全部楽しかったけど、特に色んな良い意味で印象に残ったのは「GO AHEAD SMILE!」の披露。

龍のソロが終わりステージ脇からトラック型トロッコに乗って登場、間奏での片手側転、曲終盤なのにすごくはしゃいでステージの端から端を全力で走り回るなど見応えがありすぎて、そりゃま〜〜すごく良かった!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!!早く円盤が見たいよママ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなメンタルながらフィジカルの側面を持つ信玄さんを体現するパフォーマンスを、信玄さんの声を担当する増元さん自身が体現してくれたのがすごくすごく嬉しかったんですよ。もうvery very スーパー・BIG感謝…………𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒇𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓………………

信玄さんは人並み外れた体力に空間把握能力など元自衛官らしいスキルに加えて、料理裁縫など生活能力まで持ち合わせる、私からしたらもうそれはそれは完璧すぎるスーパー超人でして。
そんなすごい信玄さんを身近に感じたいという思いが、6th東京day2とプロミを見て強くなっていったんですね。

6th東京day2では高いDa値と激しいダンスをしながら会場に響く力強い歌声、プロミでは優しい人柄と筋肉ムキムキな信玄さんの姿を、細身な増元さん越しに見ていました。
うわすげえ!!信玄さんだ!!!信玄さんがいる!!!!!!!信玄さん見たもん!!!!!!本当だもん!!!!!!!!!!!!と心の中のメイちゃんも叫んでます。

そんな思いを引きずりながら見た6th北海道。
見た人全員が思った通り、キャスト全員のフィジカルが凄まじくて凄まじくて。信玄さんも例に漏れず、いや、1番を争うレベルのフィジカルっぷりでした。

とにかく、特に「GO AHEAD SMILE!」で信玄さんらしさを可視化してくれたのが、とても嬉しかった。
演じる増元さん自身から信玄さんの“正解”をドン!と叩きつけられたような気がしたし、アイドルとしての信玄さんとPから見た信玄さんの両方が、あのパフォーマンスに詰まっていたなと思っています。

SideMキャスト陣最年長で若いとは言えない年齢ながら、フィジカル的な新しいことにたくさん挑戦してさらに信玄さんらしさを見せてくれる増元さんはすごくかっこよくて、自分もいくつになっても挑戦し続けようと思えるし。
ステージ上でキャラを演じながらも危なげのない安定した歌唱力に、ずっと磨き続けてくれているんだなと嬉しくなったし。
何より大好きな担当(推し)をパフォーマンスで再現してくれるのがすっっっっっっごい、ね!!!!目の前に感じれるんですよ担当が!!!!!北海道は画面越しでしたが!!!!いやもう目の前にいましたわ、本当に

増元さんに限らず、キャラクターの声と感情を担当するだけでなくリアルライブで夢まで見せてくれるSideMキャストの皆様、very very 超スーパーBIG・アルティメット感謝………𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒊𝒔 𝑶𝒗𝒆𝒓……………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?