見出し画像

黒いマスク

一昨年の戦隊に全く乗れなかったためVSで共演する去年の戦隊を観なかったらサンリオとコラボしたりキョウリュウジャーが出てきたりして寂しかったので今年はちゃんと観よう、と思ったらブンオレンジが驚きの沼っぷりでマジでやばい。変身の時のオレンジの言い方が大変素敵。実在する人物に滅多な事が言えない(かっこいいも何らかのハラスメントに該当する可能性がある)のでアレなのだがあの、はい、好きです。語彙は死んでいる。

話は変わるが私のTwitterのフォロワーは可愛いか知り合いのオタクで構成されているので色んな人の推しの話が出てくる。その中で「〇〇くんに黒マスク付けて欲しい、絶対似合う」と盛り上がっているのを見て不思議に思った事がある。マスクの色重要かね、と。あの時の私にブンオレンジを見せたい。秒で理解するから。何がどう作用するのかよくわからないけど佇まいにコクが出る気がする。滅多な事が言えないので料理に例えて話しています。これもアレだな。

でも本当に凄い。とてもよい。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?