見出し画像

三行日記

なんてタグあるのか。でもこれを毎日続けて投稿を頑張ってるって言ったら怒られそうな気がするな。誰に怒る権利があるのかって話ではあるのだけれど、人がやっても気にしないのに自分がやると自分を怒りたくなる事ってあるんだよな。なんか自炊とか。

自己肯定感に起因するのだろうか。最近聞くようになった言葉だけれど、私は結構低いし変なところで高い気がする。これ絶対愉快な日記にならないな。

物語を書く時に大抵四コマくらいのボリュームにしかならないので創作大賞気になってても難しい。後全然ジャンルを考えられない。やっぱりホラーなのかなぁ。ホラーが一番好きだよ。

一番上のだけ四行になってしまったな。多分三行日記ってこういう事じゃないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?