星を数えることはあなたを数えること

やっほーみんな、元気???おっさんは原稿してたら指がえげつねえ腱鞘炎になってるのでこの記事書いてます。まぁ本当はPC作業もやめたほうがいいらしいね・・・ゲッヘッヘ。気にせずいきます。

はい今回の画像ドン

画像1

星をかぞえること【特典付】 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション) 内田カヲル https://www.amazon.co.jp/dp/B07FX32GTP/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Y0X2Eb7N4Y2N2 @amazonJPより

画像2

星をかぞえること【特典付】 下 (バンブーコミックス 麗人セレクション) 内田カヲル https://www.amazon.co.jp/dp/B07FX8QZB2/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_U0X2Eb28T60DY @amazonJPより

上のが画像でかいな・・・なんで?www
とまぁこちらが今回紹介したい本になります。毎回絶版のBL本紹介してるとか紹介の意味とは・・・???ってなってるので今回はちゃんと買えるぞ!!買おうな!!!

さて中身紹介。作者は安心と信頼の内田カオル先生。えっちな筋肉男子を描く方で有名ですね。おっさんとかも欠かせるととてもとてもどすけべ丸に描いてくれる神です。

超が付くレベルでポジティブな駅員・牧島篤史(上巻)×結婚を申し込もうとしたら元彼に奪われた公務員・江守国彦(下巻)のBL本です。

二人共筋肉なのでガチムチオッスオッスはよき。話の内容も上下巻に分かれてるので丁寧に描かれてます。出会い→告白→男同士で~な悶々→なんやかんやあって結ばれる~っていうかなり大雑把な紹介ですがそんな感じ。
ちなみにえっちシーンはぶっちゃけると下巻までお預けなので、下巻までちゃんと買いましょう。上巻には読み切りが2話収録されてるのでもみあげおっさんがえっち担当になってます。おっさんすこなら買え。今すぐにだ・・・!!

さて、もうなんとな~くお分かりだと思います。まぁタイトルで言っちゃってるので。
この「星を数えること」はあなたの好きなところをいくつ数えられるだろうみたいな感じ・・・だと思うじゃないですか。結構ゆるい。詳しくは書きませんが、確かにタイトルの通りではあります。物語の中でそんなシーンあるのでね。
でもね、言いだしっぺの攻めがそれを忘れてるっていうか、番外編の書き下ろしで言及されてるので・・・受けがひたすら悶々としてます。ので、なんか数えることはうす~い感じがすゆ・・・。
ただ、真面目系堅物の国彦が暴走して女装に走るあのシーンは読んでて面白かったです。

そしてえっちシーンはもうね、ゲッヘッヘって気持ちですね。さすが内田カオル先生。どすけべおちんちん丸。イキリタツ!!(P4クマ
ちなみに上巻の読み切りもえっちシーンは最の高。わーい胸毛すね毛ケツ毛ちん毛わ~い!!ってキャッキャしてしまいますよね。
えっちシーンも最高の「星を数えること」、買うといいぞ・・・!!

星を数える度:★★★☆☆
えっち度:★★★★★
ガチムチオッスオッス度:★★★★★

次回は「もにょ男とは神の化身」です。
steamのゲームの内容になります。よろしこ_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?