見出し画像

ブレイバーンが分からない

昨日に引き続きこんばんにちは。
Augustです。ブレイバーンの2話見ました。タイトルの通りです。

ブレイバーンが分からない

もうわからん。ロボアニメとして異質すぎるってことしかわからん。いや全体的にアニメ的にもう異質すぎる。分からない。
以下2話目感想になります。どうぞ。

あっ!!イサミ拷問されてる!!水責め?キャッキャッ!!カワイイカワイイネ
やはりね、黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子がね、拷問されるのはね
黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子でしか摂取できない栄養素が詰まってますね。助かるやつ。痛い系じゃなくて苦しい系なだけだったから後遺症もないね!!酸欠脳とかは知らん。多分大丈夫。知らんけど。

OPはそうね・・・あっふーん・・・へー真面目にロボアニメ感出してくるじゃん。やるじゃん。いやロボアニメ見たことほぼないのでこの辺も知らんけど。一応こう・・・ロボアニメですよ~~~~ってのはわかる。あとイサミあくOPのピチピチタイツですけべなことされて。お願い。モブレでいいよ。
今回の拷問さんが竿役でいいから。モブレイプされてくれイサミ。っていうかされてたね。ぱんつ脱いだ。

からのなんか世界サミット。
この辺はまぁひたすらイサミへの愛を叫ぶブレイバーンでしたね。もううるせえよねこの辺。寝ていいよ。寝な寝な!!
でもひたすら脳内妄想垂れ流してるブレイバーンって俺らじゃん。って気づいてなんかごめんな・・・ってなりました。みんなも気をつけような。
ネチネチ系ストーカー気質でブレイバーンキモイね。でもそういうとこ、嫌いじゃないぜ・・・!!(ドヤ顔で鼻の下擦る絵文字

からのまたイサミ拷問シーンですが、これ亀頭ガーゼされたな・・・。そりゃもう亀頭ガーゼされたからえげつない潮噴くもんな。やだよな。下ろしたぱんつ弾けとんだ。
っていうかなんでイサミもパンイチなん。もしかして俺ら友達???ヘヘッ!よろしくな!!!
でも亀頭ガーゼされた割には綺麗な体してるねイサミ。もっといろんな汁にまみれてくれイサミ。ところで「~だイサミ」って語尾にイサミ付けるとブレイバーンになってきそうで嫌だよなイサミ。イサミ???イサミどうしたんだそんな黒ギャルビッチな格好して・・・???イメチェン?そんな黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子も好きだぞイサミ・・・!!!股上スカートは捲っていいよな。あれ捲る意味なくて好き。もう見えてるもんな。いや待て・・・???イサミは俺に見せつけてるのでは・・・???
黒ギャルビッチのイサミ概念誰か頼んだ。水龍敬ランド衣装の股上スカートのガングロギャルで。貞操概念0のイサミが俺は欲しいなイサミ。頼んだよイサミ。

救助されたけど怯えるイサミカワイイカワイイネ。黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子が恐怖に怯える姿はよい。とてもよい。ここでも黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子でしか摂取できない栄養素しかない。
からの
「あっ!!これが生理的に無理だ!!!テェムラインで賑わってた生理的に無理って断られるルイスくんだキャッキャッ!!」
ってなんやかんやあってブレイバーンのナカにインしたイサミですが、必殺技叫んだら「違う!!」って怒られてなんかもうなんだこのコンビ。カワイイカワイイネ。
ブレイバーンもイサミがナカに入ってくれて嬉しいんだね。これあれかな。なんでしたっけ。あの胎内消化系の・・・性癖・・・VORE系って言うんだっけ?一歩間違えなくてもこれそっち系の方的にはどうなんですか。アリなんですか。消化ではないからナシなんですか。どっちなんすか。
個人的にはヘヘッ・・・こんなエッチな姿にされちまってよぉ・・・!!服だけ溶かすけど最終的にはお前すべてを溶かすぜ・・・!!も好きだしエナジードレイン系のやつも好きです。VORE系は一時期見てたのでまぁまぁ好きですはい。
でもVORE系って丸呑みだし違うのかこれ。分からない。ここでもブレイバーンが分からない。どこ向けなんだブレイバーン。教えてくれ五飛。このネタガンダムだって知らなかったんだけどたまに使うんだ五飛。どうしてブレイバーンは教えてくれないの。

からのEDで

Space Cat August

なになになになに????????????こわこわいこわいこわいわからんなに?????????????????????????
突然歌い始めてなに???????????ルイスもイサミも歌い始めてなに????????????????????突然抜いたし上半身ムキムキムキメイトだしtkbはちゃんと描いてくれててそこは助かる。ありがとう。(うわぁ急に落ち着くな!!
マジで何???????????????????なんでこいつら歌っとん??????????????上裸で!!!!!!!!!!!??????????????????????
えっなにこわい。まじでなに???OPはブレイバーンが歌ってEDは二人が歌うんですかこれ。なに?????突然の公式ルイイサにおかしくなっちゃいそう!!!!心臓が破裂しそう!!!!!!!
しかもムダにいい声でもうわかんない!!!!!!!!!!おじさんもうわかんない!!!!!!!!!!赤ちゃんだからブレイバーンもイサミもルイスもぜんぶぜんぶわかんない!!!!!!!!!!!!!!!バブーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもまぁホモフォビアとかテェムラインで言われてたけどわ、分かるよ・・・。そうだね・・・。男性同士で上裸で歌ってて俺たちは爆笑してる。そこにホモフォビアは無いのかと問われれば無いとは言い切れないけど、もう個人的にはこれで笑えなかったらもうなんもかんもホモフォビアになってしまうよ。
宇宙から来た異常執着ロボと被害者の黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子。そうだね。でもこれ視聴者含めてアニメ登場場人物も全員が「ドン引き」してるから一線はあるんじゃない?適当言ってるからすまんけど。





あとすみませんぼくはルイイサ派なんですけど、王道はブレイサですねこれ。こっちがコミケ200サークル王道カプですわ。それでもルイイサは100サークルくらいある。絶対。でも今回重要な竿がでちゃったからモブイサで150サークル出るなこれ・・・。絶対・・・。モブレに拷問(性的な)されるイサミが欲しいので、ルイイサはルイスに助けられて「ふえぇ・・・いい人だよぉ・・・」って刷り込みされて付き合ってイチャラブしてくれイサミ。陽キャ×陰キャはいいですね。それが黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子だからね。絶対美味しいに決まってる。いいだしが出てる。そんで一時期疎遠になったりなんやかんやしてくっつくんや。ヘヘッw
でもさぁ絶対モブにアナル開発と尿道開発とかされてたよなイサミ。俺は知ってるよ。黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子はああいうとき性的拷問でエッチな目に遭うって全米が言ってる。クソデカディルドでアナルガチニキになってくれイサミ。フィストとか尿道ファックされようなイサミ。大丈夫。気持ちいいから。俺が気持ちよく描いてやるからな・・・イサミ・・・。
どうしたんだイサミ。そんな目で俺を見て。そんなゴミを見る目で俺を見て。いいぞ。もっと見ろ。その目が、俺は欲しかったんだッッッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?