見出し画像

今までロボアニメ見たこと無い人から見たバンバンブレイバーン

皆さんおはこんばんちわ。Augustのおじさんです。
今回はTLでめっちゃ賑わってるブレイバーンをね、見ました。
今までの魔人生でほぼロボアニメを見てない人です。ZOIDならジークがすこなので最初の3話くらい見ました。あの・・・CV藤原啓治と合流する・・・?した・・・?わからん・・・あの辺あたりまで・・・多分・・・。
なんとなくロボ物はゾイドのプラモあったじゃないですか。アレで組立中に部品無くして完成できなくてうぇ~~~ん!!って泣いたショタ時代に苦手になった気がします。遠い思ひ出。
モルガだけだよ・・・お前なんかわからんけどパーツ少なくて完成したの・・・。

モルガコイツです。ショタだった当時はモスラが好きでね。
あとキャタピー。お察しいただけただろうか・・・。



「ロボかぁ~わからん~~~。でもXのテェムラインでメチャ人気だし見るだけ見るかぁ~~~。」
って軽い気持ちで1話見ました。普通におもろかったです。
おもろかったんですけど

最後の確定演出何あれ???どゆこと?????


最初はすごい普通のアニメでしたね。
なんかぁ~ハワイに集まってぇ~世界各国で自分とこの兵器でウェ~イ!!見せつけちゃお!!
って感じの微笑ましいとこでしたね。とても設定が分かりやすい。メカ初心者にも分かる。助かる。イサミくんも自分の実力じゃなくてメカニックがいいんだぜ。俺はすごくないぜ。みたいなキザボーイ。謙虚な大和魂。3歩後ろを歩くみたいな。そんな感じでしたね。う~ん受け!!(ガバガバ受け判定

そんで一方的にライバル視されたイサミくんとルイスくんが
「明日演習でやっちゃるけぇのお!!見てろよ見てろよ~~~~~!!」
ってとこからなんか分からん宇宙生命体?なにあれ???分からん。このあたりから突然説明がお亡くなりになった。
まぁ起承転結でいうとこの転だしね。取り敢えずバーン分かりやすい敵出して説明は次回!てことだなおk任せて適当に流すね。

っていうかなんかみんないっぱい死んでる~~~~!!あっこれちゃんと人死ぬ感じのアレなんすね。ふ~~~~~~ん・・・負傷兵くんエッチじゃん・・・死亡フラグ???とか眺めてたらルイスくんが救助にきてヤッター!!かっこいい!!!金髪は攻め!!!!!!(ガバガバ攻め判定
ルイ×イサかな!!!!!!!!!!!!
となりましたよね。知らん?そう・・・。俺の目にはそう映ったんだけどな・・・同じアニメ見てる???ねぇ???どう見てもルイ×イサだろおぉん???黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子は受けだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チャラい金髪に翻弄されて勝手に傷ついてなんか距離置いてひと悶着あってまたくっついて仲良しセックヌして朝チュンENDだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは伝統だから!!!!!!!!!!!!!!エゲレスの王道カプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コミケで200サークル達成!!!!!!!!!!!!!!!!!キャラカプオンリーがシティあたりである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
う~ん、王道!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メスイキトコロテンしてぐっちょんぐっちょんの訳分からん汁にまみれろ!!!!!!!!!!!!!!!!!あと黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子はフェラーリがヘッタクソですよね。絶対。経験人数が少ないので。童貞なので。黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子は素人童貞こじらせだろ。助かる。
前にXでありましたけどBLコミの川柳で「でかくてお口に入らないよぉ♥ケツには入るけどな!!!(意訳」と同じです。こういうこじらせ黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子はアナニーしてる。絶対。博士もそう言ってる。研究成果が出てるので。な!!!!!ゲイ向けキャラ考察どすけべ博士!!!!!!!!!ぜったいゲイ人気高いやつでしょこの黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エッチだなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一人黙々と自室オナニーかアナニーに励んで欲しさ、ある。
なぁ?画面の前の君。この記事を読んでる君だよ。わかるだろこのさぁ・・・黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子のさぁ・・・絶対ゲイ人気でて助かるやつだよ・・・色んな絵師にエッチな黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子が供給されてさぁ・・・ケツえくぼがさぁ・・・すけべなさぁ・・・

それだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


突然のキモ・オタク語り、どうかお許し頂きたい。

んでわちゃわちゃやっててイサミくんが「ふえぇ・・・実戦こわいよぉ・・・」というロリを見せつけて来てからのブレイバーンが来たんですけども。
こう、ある程度はテェムラインで知ってたからいつブレイバーンが来て全てかっさらって行くんかな。ってウキウキしてたらなんか人死んどるしイサミくんがロリになっちゃうし、どうなる~~~~~~~~~~~~~???
って思ってたんですけど予想以上にブレイバーンがかっさらった。
勝利BGMから始まってなにこれ???という視聴者おいてけぼりからの
「一緒に必殺技を叫ぶぞ!!」とかでイサミくんが・・・わぁ・・・!ってちいかわしちゃってるじゃん。どうすんだよ。黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子だぞ。黒髪短髪寡黙ガチムチ成人男子にだって羞恥心くらいあるわ。何させるんじゃとか思いました。はい。でもいいぞブレイバーン。もっとやれ。陽キャ金髪に負けるなブレイバーン。








あとラストのなんか汗だくイサミくんはエッチでした。なんであんな汗だくなのにスーツピタピタしねえんだ。最初にピタピタスーツのヒーローの件言ってただろうが!!実行しろ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?