HENTAIKAMENってゲイビでアホになる。

こんにちは。なんかだいぶ世の中夏だね。暑いね。
おっさんはヒッチョボクシングをパンイチでやってます。クッソ暑いんじゃ。

前置きはこのくらいにして、さっそく今回のゲイビ「HENTAIKAMEN」をドン

画像1

これです。もうお分かりですね。アホになったのは自分です。
1回買ってから、1年後くらいに買ってるの忘れて2回買いました。アホアホです。でも仕方ないよね。その時その時で「うっわえっち」って思ってしまったからね・・・。グヘヘ・・・。まぁ、メチャシコ丸なのでえっちなんですけども。
さすがタイトル上部に「アブノーマルスーパーエロ」って書いてあるだけはある。

じゃあレビューでちゅ。

シーンは3つ。左上・左真ん中・左下と真ん中ジャケ写が同じシーンの人物です。

まず最初の左上組なんですけども、「KAMEN」ってついてるのに唯一このウケの人だけKAMENしてない。何故。ちょっとおもろい。KAMENつーかマスクだなこの場合。マスクしてない唯一のレアキャラです。このレアキャラ、左tkbにニップルピアスしてる。もうこれだけでいちおくまんてんです。
ケツ掘られてる間、めっちゃピアスプルンプルンしてる。いちおくまんてんですね。そしてほどよいむちむち感。ッカァーえっちですね。グリフィンドールにいちおくまんてんです。

次は真ん中ジャケ組。マスクしてますね。おっさんねー、ジャケの人みたいなフェイスマスクがハチャメチャにすこでねー。もういちおくまんてんですね。双頭ディルドでもっとエグく喉攻めするんかなとか思ったら亀頭部分だけチュッポチュポ。優しい。労りを感じます。いちおくまんてんです。まぁその後普通に挿入するので、双頭ディルドくんがアナルにこんにちはシーンは5分未満なのがちょっと寂しいですね。双頭ディルド攻め目当てで見るとマイナスいちおくまんてんです。でもおケツ掘られながらイってるのでいちおくまんてんですし、お掃除フェラからのタチ役真崎航じゃん!?って気づけたのでスリザリンにいちおくまんてんです。

最後は左真ん中のフルフェイスくんですが、ど変態ですね。ちょっと感じすぎでは?ってくらいビクンビクンするのとtkbがクッソ肥大してる。えっちですね。いちおくまんてんです。唾飲み込みとかはちょっとおっさんすこではないので、すこな人は見るとシコれます。そっから双頭ディルド攻めのシーンになるのですが、ディルドでぺちぺちするシーンがちょっと微笑ましいです。ってのと、あのですね、双頭ディルドってとっかかりがないからクソ滑るんですよ。普通のディルドってきんたまがあるからちゃんと握れるじゃないですか。双頭ディルドってきんたまがないのでローションまみれの手で持つと滑る。タチ役の人がめっちゃ滑りながら入れてるの微笑ましいです。いちおくまんてんですね。
ウケ役の人がクソクソえっちっちで潮は吹くわ、掘られすぎてちょっとハイになりすぎてませんこと?ってなるわでいちおくまんてんです。

合計9おくまんてんでフィニッシュです。「HENTAIKAMEN」の名にふさわしいえっちっち変態SEXまみれのえっちっちビデオとなります。
みなさんも買うといいと思います。今買えるか知らんけど・・・たぶんKOカンパニーとかのDL販売してるんじゃないかな・・・知らんけど・・・。

HENTAIKAMEN度:★★★★☆
双頭ディル度:★★★☆☆
クソクソシコシコ度:★★★★☆

次回「男のサンドリヨン」です。BL漫画の紹介記事の予定です。
よろしこ_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?