アナルサーガは男のバイブル

そういう感じです。
まず最初は伝説的なゲイ向け漫画のアナルサーガから紹介すべきだよなってなりまして。
アナルサーガはいいぞ。

まずはこちらをどうぞ。Amazonのページをnote上に貼るの初めてなのでうまくいくんかなこれ…?w

珍宝伝奇アナルサーガ (アクアコミックス) (オークラコミックス) 鷹狩 みつる https://www.amazon.co.jp/dp/4775509578/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_oilUEbZGY81G8@amazonJPより

アナルサーガです。

発売が2007年ですが、アナルサーガは2002年から始まってるので5年ほど連載してました。

1話あたりのページ量が少なめなので1/3くらいアナルサーガとは別のガチホモ料理人話が載ってますが、それは割愛。

ではキャラ紹介いきます。

まず画像ドン

画像1

ギュンター王子

画像左下のおかっぱボーイ。王子です。一行のリーダー的な存在ですが、おけつ大好きエロガキ王子。旅してるんですが、旅の原因作ったのもこのボーイ。
しかし今気づいたけど左腕やべぇ長いな…

グスタフ

真ん中で剣構えてる青タイツケツデカ騎士。ケツがデカいので2人からケツ関連でネタにされる。
個人的な考えですが、青タイツ騎士はやばい。えっち。ネタにされても仕方ないところある。

イーリヒ

画像右上のメガネ。別に鬼畜眼鏡ではない。吟遊詩人ポジらしいですが、全く吟遊詩人ぽいことしてない。
強いて言うなら妄想ぢからが強いのでその辺紡ぐ?のが吟遊詩人か。

そんな3人をメインに物語が進んでいきます。
物語が進んでいきますが、話の内容はうんこちんこでキャッキャできる人ならオススメ。キャッキャできないならオススメできません。

大体の話がお下劣な内容なので、酷い。漫画としてもハチャメチャに古いので多分今のソシャゲでカラーイラストとか目の肥えた若いゲイ向けでは全くない。
突然某地図記号みたいな目になるし、話のノリも平成初期だし、時事ネタもあるし。本当に今の若いゲイ向けではないです。そこだけは分かってくれ…!!

じゃあなんで、オススメしたいかと言われたらもう本当にうんこちんこでキャッキャできる人向けすぎると言う点です。
もう本当に中身が下品でくだらないんですよ。いい意味でも悪い意味でも。
四六時中グスタフのケツを見てるギュンター王子とイーリヒ。ノンケのグスタフはそりゃ恥ずかしがります。
でもグスタフは王子の為にと頑張るのが大体の話のテンプレです。テンプレですが、この辺りのボケとツッコミが平成初期のコロコ口コミックっていうかでんじゃらすなぢーさんっていうか。もうね、本当に酷いの…すこ…www

グスタフが魔法覚えたい!⇒じゃあ魔法の天才である王子が教えます!⇒魔法でエロ開始
グスタフが心眼を使って忍頭を倒そう!⇒王子「やべっケツのタイツ破りすぎた」⇒忍頭はケツ大好き!⇒勝ったよ!

とかもうね、こうね。いいよね。アホアホっぷりがすこ・・・。ほぼグスタフが何かしらされるので筋肉受けがすこでうんこちんこでキャッキャできるならオススメの逸品です。
やはり男はうんこちんこでキャッキャできなきゃ幸せになれないと思うんですよ。女も・・・!!(クソデカ主語

なので「アナルサーガは男のバイブル」というタイトルになるわけですね。一家に一冊アナルサーガ。いかがでしょうか。
いかがだったでしょうかクソサイトを見習ってこれにて締めたいと思います。

じゃあの!!次回は「HENTAIKAMENってゲイビでアホになる。」です。
アホアホになろうな!



ちなみにどうでもいい情報ですが、アクアコミックス肉体派初期の本なので無修正です。すごい。ちんこもアナルも無修正。当時のBL本は修正入ってるのに何故か無修正だぞ肉体派。レーベル廃刊1年くらい前だっけ?でようやく修正が入ったような気がする肉体派。
今でこそ筋肉受けジャンルが女性にも受けるようになったけど、もっと早く流行れば・・・肉体派も生き残れたのかな・・・。

さらにどうでもいいことですけど「コロコ口コミック(ころこくちコミック」って気づいた人、神です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?