まもなく、WWDC 2021

さて、今年もそんな時期になりました。
基調講演において『Safari、ヘルスケア、マップ、iMessage に関する大規模なアップデート内容を発表する可能性』ということが、すでに出回っている。

Safari は、機能拡張系が、Chrome のプラグイン的に、簡単に使えるようになるといいな。
ヘルスケア、マップは、安定してくれればとりあえず OK。
iMessage は、Android 版が出たりなんかしたら、確実に LINE は不要になるから、そうなってくれねーかなー。

そんな結果も、あと数時間。
明朝、答え合わせしましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?