見出し画像

iPhone SE2 機種変更完了

契約上、iPhone8plus からの機種変更。
8plus のロック解除をしていたつもりだったのに、解除申請までだったようで。機種変更後だと解除出来ないかと思ったけど、SBM で契約があれば、解除可能な過去機種は、My SoftBank で解除できることが確認できて、無事解除。

使用上は、6s からの機種変更なので、サイズは全く変わらず。
ホームボタンの形状(押し込まれ方)が違うぐらいですかね。
意外と電池保ちは良くない印象。
Wi-Fi 利用が多いから、まだ通常利用とは言い難いですね。
来週から、出社勤務に変わるので、1日持ち歩いてどうなるか、確認していく予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?