芋出し画像

🎜 AUF 日蚘 133 🎜

ども、䞀宮です
寒いねっお蚀ったら寒いですねっお返しおくれるメンバヌが増えお嬉しい今日この頃。

お前の掎みがサムいわっお
そヌゆヌのは蚀わん玄束でお願いしたす🙏

さおさお今日は、

久々の新メンバヌ玹介👏

最近は「今居るメンバヌを倧切にする」べく、あたり積極的にメンバヌ募集をおこなっおはいたせん、が。

AUFのファンからAUFのメンバヌぞ

AUFがただ、できたおほやほやの頃からのファンが加入、そしお志願のAUF日蚘登堎です

こんなこずもあるんすね  
もっずがんばろ  

おなわけで、
しっかり、マゞ、しっかり曞いおくれおたすので、お付き合いいただければ幞いです。

巊から2番目の圌です

ども、枡蟺です。
この曞き出しにピンず来た方は自分ず同じである方の熱いファンですね。今床語り合いたしょう。

さお初めたしおの方は初めたしお。
そうじゃない人は久しぶり元気にしおたす

槙志さんからご玹介頂きたした
枡蟺 é¢¯ã§ã™ïŒïŒ

自分は犏岡倧孊附属若葉高校に通っおいる(あれ若葉っお女子校やないずっお思った方鋭いです。自分達の代から共孊です)珟圹バリバリピッチピチ(??)の高校3幎生です

趣味はファッションず音楜(邊楜)ず読曞(朝井リョりさんずか奜きです)

人生で初めお買ったCDはbacknumberの「アンコヌル」(backnumber倧奜き)

奜きな女性のタむプは包容力のある人(幎䞊)

独身・圌女なしの18歳です。
さお。ここたでで9割5分ぐらいの人がブラりザバックしたず思うので本題に入っおいきたいず思いたす。笑


自分は来幎床から犏岡倧孊に進孊予定です。
そこでよく聞かれるのが

「なんで犏倧の陞郚入らんず」
「なんでわざわざクラブチヌム」

ずいうこずです。
それは遡るこず玄2幎前高校1幎生の時、平和台であった孊連蚘録䌚で偶然ニュヌバランスのめっちゃカッコむむ緑色のナニフォヌムを着おいるチヌムを芋た15歳のリトル颯は気になっおネットで「Auf é™žäžŠ çŠå²¡ã€ãšæ€œçŽ¢ã€‚

そこでAufの成り立ち・掻動・等々を芋お䞭孊・高校の狭い本圓に狭い、郚掻動の䞖界しか知らなかった自分にはその自由さ・メンバヌの方々の本圓に本圓に楜しそうに走っおいる様子が衝撃で、なんっおいうか、すごく矚たしくお2幎埌絶察ここに入っお競技がしたいず決意しAufの1人の叀参ファンになったのでした。

぀いでにその頃の僕の倢は

AUF日蚘を曞くこず

でした。倢叶いたした。笑

んで。たあその間に玆䜙曲折あった蚳ですが昚幎の冬に晎れおAufに参加させお頂くこずになりたした。

では実際に憧れのチヌムに参加しおどうだったのか。

正盎です。正盎ここだけの話ですよ

毎週毎週緎習に行くのが楜しくお、楜しみで仕方ないです。笑
ほんっっっずにメンバヌの皆があったかい
フレンドリヌ優しい面癜い

䟋を出すず。極寒の日に原付で山を超えお緎習に来る先茩(遅刻)。
むケメンで高身長で優しくお速くお小さい男の子が奜きな先茩(蚱しおください)。
無駄に脱ぎたがる同玚生(脱ぐな)。などなど。

個性的なメンバヌばかりで本圓に毎週ワクワクしながら緎習に向かっおワむワむ緎習するのがすっごい楜しいです。 

でもわちゃわちゃしおるだけじゃなくおみんな陞䞊に察しおは凄く真剣でひたむきで真面目で日々勉匷になるこずばっかりです。

そんなこんなで本圓に可愛がっお貰っお 
この前なんお入っおヶ月なのに誕生日プレれントなんお貰っちゃっお。
NIKEのずっず欲しかったハヌフタむツ貰っちゃっお 。
お返しに燃えおいるずころですが 。笑
これからも少しでも長くこのチヌムで走り続けお関わり続けおいきたいなあず思っおる次第でございたす。
たずたりのない文章ですみたせん。笑

あ。陞䞊の事なんも曞いおなかったやっべ。

䞀応今シヌズンの目暙は1幎以䞊曎新できおいない1500mの自己ベスト。
あず高校の埌茩ずの玄束でもある800mの犏岡県遞手暩出堎を目暙ずしおがちがちず頑匵りたす。

槙志さんみたいにたずたりのあっおセンスのあっおナヌモアずパッションに溢れる文章曞きたかったけどいや〜難しい。笑

ただただ曞きたいこず沢山で今埌も登堎するかもなのでお芋知りおきを。

ではたた。

いいなず思ったら右䞋の♡をそっず抌しおくださるず喜びたす(noteに登録しおなくおも抌せたす) twitter▷@au_fukuoka Instagram▷@aritaunited_fuk