見出し画像

ムーアの動画データ分析感想文 2019年12月25日

Merry Christmas♡

noteを初めて今日で5日目!

初めての有料記事を書いてみます☺☺☺

記事の内容は、もちろん、私のYou Tubeのことです。

とっても弱~いチャンネルなので、これは、「YouTubeでどうやったら稼げるか?」を知りたい方は買わないでくださいね😉

たわいない私のYouTubeデータに関して、自分でなんだかんだ書いている

感想文です♡♡

無料記事で書くのはちょっと… 

そんな気持ちになることでも

有料記事なら書けますね♡♡♡

私、秘密主義だから。

興味本位で読んでみたい方向けの

記事になっています。

☆オードリー・ムーアの動画の分析☆

ここから先は

1,412字 / 2画像

¥ 100

もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!