英語圏のニック先生。彼の動画でも学んでいます!

2020年に向けて、ニック先生がチャンネルを伸ばすための解説をされています。言語は英語です。
今日は、この動画でグラフ分析を学びました。
具体的には、9:41 に出てくるグラフの形であれば、制作したビデオが視聴者の注意を長く引くことができた、ということらしいです。
9:48のグラフの形だったら、ビデオちょっとみて興味がなくなった、ということらしいです。
10:01のグラフの形だったら、視聴者がビデオをスキップしてみたということらしいです。
10:35のグラフの形だったら、必要な情報がもう得られため、その後のビデオは見ることなく、去った、ということらしいです。 
10:45のグラフの形だったら、エンドスクリーンが表示された、ということらしいです。 

ちょっと学べて嬉しいです!
読者の皆さんにもプラスになりますように!

もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!