見出し画像

朝珈琲時間。1月3日。【REWARD COFFEE】

三ヶ日も本日までということで。
グタグタモードも本日でお終いにしておかんと変な癖が付きそうです。

新年3日しか経っていないのですが。
小さな不幸シリーズ勃発。
歯の被せ物が取れてしまい、無くさないようにと机の上に置いておいたのだが翌朝行方不明…。
トースター逝きました。(すぐポチりました)
最大の不幸は。
自転車の鍵が壊れていた。(壊されたのではない)

ということで。
気を取り直して。

天候良しということで毎日走れているのがとっても良いです。
1時間、同じコースなんですけどね。
まぁ自宅を中心として正方形なカンジのコース。
風対策もあるんですけど、何かあった時にすぐに自宅へ戻れるのが利点かと。(最大の緊急は自宅からのエマージェンシーコール)(この時期は遠くに行けないのです)

さて本日からは。

ちょっと早いけど仕事始めにしてしまいます。
やっておきたいこともありますので。
ま。仕事好きなんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?