見出し画像

朝珈琲時間。大晦日。【REWARD COFFEE】

さて。いよいよ大晦日。

とはいえ。いつもと変わらない朝。
9時近くになって、母が起きてこないが?
寒かったので布団の中にいたらしい。(生存確認)
いつかはあるだろうと思うので、覚悟はしておく。(ここ重要)
と。大晦日の朝っぱらから物騒な話ですけど。
生き物だから当然の出来事でもある訳でして。

そんな昨日は。

外の窓掃除、庭にごちゃごちゃしていた物たちの片付けなどなど。
前からやりたかったので、これでスッキリしました。

さて。とうとう大晦日。

今年の振り返りは別に書くとして。
ざっくり、あんまり良い年ではなかったかなと。売上的に。
とはいえ。「準備」的な一年でもあったかなと。
自宅ブースを作ったり、民生機の4kカメラ買ってみたりと映像系機材も増えた。(遂にiPhone5sも充電できなくなったし…)

さて。来年は。

まずは2月頃にちょっとした案件予約がありまして。
ちょっと楽しみであります。(しっかり予算も取れている)
それと。
来年度はいろいろ変わりそうです。
良き意味での新しいことがありそうで楽しみです。
具体的には、新しいスタジオ機材ですね。
久々に設計からやらせてもらえたのは、超絶ラッキーなことでありました。
春の完成が楽しみです。

さて。本日は。

いつもの通りの自転車です。
今日で走り納めです。
安全第一。です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?