見出し画像

朝珈琲時間。1月5日。【REWARD COFFEE】

昨夜、夜中。
母の寝室と繋いであるエマージェンシーコールが。(無線チャイムです)
急いで飛び起き母の寝室へ行くと…。
猫がボタンを押してた….。おい….。何しとん……。

そんなことでの今朝。7時起床。
やっぱり寒いのもあって、まだまだ5時台に起きる気がしません。

昨日のこと。
いつもの臨海公園にて小休止していたら。

なんと本日来ているじゃないですかー。
早速探しに行きまして。

キューバサンド頂いてきました。(店の方も覚えていてくださいまして嬉しかったです)(今日も来るようです)
自転車に乗っていると、どこかで珈琲飲みたいというのは以前からありまして。
荒川CRですと「キッチンとれたて」「1110cafe」が定番となりまして。
こういうキッチンカーに出会えるのもお楽しみの一つであります。

業務、昨日より再開。
久しぶりにProtoolsに没頭しておりました。
10本マイクの整理なのでチマチマやるしかありません。
今日も続き作業と映像編集作業。あまりのんびりしていると授業も始まってしまいますので。


おまけ。

自転車の鍵が届きまして。
ダイヤル式なんですけど。
番号変更のやり方をミスりまして…。
番号がわからなくなってしまいまして…..。
これは9×9×9パターンやるんかい……?
ふと裏技発見。簡単に番号発見できました。(勿論、鍵が外れている状態でないとできない裏技です)
そんな小さな不幸の朝でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?