見出し画像

朝珈琲時間。8月26日。【REWARD COFFEE】

またもやヘンテコリンな夢を。
多分、昔の河田町時代のマシンルームにてメーカーさんが何かしら作業をしていて、なんかパワーアンプが余ったってことで欲しいと言ったら貰えた訳で、さてとと思ったら、そこは何故かライブステージで、何故かそこでPinkFloydのライブが始まる!?らしいと……。
相変わらずヘンテコリンです。

さて昨日、木曜日は授業終わりが午後2時という時間でして。
何か食べようかと思ってもどこも開いておらず…。
そんなことで近所にできた松屋マイカリー食堂へ。
完全に今時スタイル、注文から支払いまでタッチパネルにて。
だよなぁとホント実感しました。
まぁ回転寿司もこの方式なんでしょうね。
割り切って考えれば、これはこれで宜しいのではと思ってしまいました。
(以前、コンビニがでっかい自動販売機になればいいのにと思ったこともあったっけ)


閑話休題。

そういえば、昨日は25日でした。
一般的には待望の給料日ですね。
フリーランスになってからは、大分その感覚も薄れましたけど。
今の私は、定期的に月2回の振り込みとその他単発。
給料日が2回あるというと、なんか凄い儲かっていそうですけど、そんなことではありませんので、悪しからず。(フリーランスで定期的な収入は超重要です)

とか言いつつも。

ロトくじとか見るといいなぁーと感じてしまう一般庶民でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?