見出し画像

荒川の土手で見えた風景。

やや風あり、運動不足もあってスピードは全然上がらず。
のんびり走ってきました。

で、走ってて見えた風景なんですが。

サッカーに野球などなど。

小中学生くらいなのかなぁ。

結構いたんですよ。

試合形式っぽくなく練習的な感じでね。

みんな笑顔で笑い声も聞こえてきて。

幼稚園児の親子3人でサッカーやってたり、ひたすらトスバッティングやってたり。

あ、Horn練習してたりFlute練習してたり、民謡練習してたおばあちゃんもいたなぁ。

なんだか凄くいいなぁって思った。

この写真。一番印象に残ったんだけど。

中学生くらいの男の子と女の子がキャッチボールしてるの。
女の子ポニーテールでキャッチボールって何て素敵なんでしょうね。

こんな風景が見られただけでも、今日走りに行った甲斐があったなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?