見出し画像

朝珈琲時間。1月2日。【REWARD COFFEE】

昨夜見た夢が初夢ということらしいですが、見ておりません。(覚えていないだけでしょう)
こちらのお店も本日より営業でして、ここに来ると日常だなぁと。
お正月と言っても、朝に珈琲飲んで、1時間自転車という平和を過ごしております。

昨日、去年の振り返りを書いてみました。
結構、怒涛でしたかね。何気に機材増強もありましたし…。
多分、今年はもう買わんだろう……。多分です…..。

さて昨夜の正月恒例となっている「相棒」。
教え子がスタッフに入っているので、スタッフロールが毎年のお楽しみでもあります。(正月特番には助手スタッフまで名前が載ります、素晴らしい)(私が駆け出しの頃はスタッフロールにMA表記すらありませんでした……)

では。

三が日くらいはのんびりしよう。(っていつもか…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?