見出し画像

朝珈琲時間。1月21日。【REWARD COFFEE】

さっむ。の。葛西地域。
っていうか風強くね?
ってお天気見てみたら。

うん。今日の朝ポタは中止だ。中止。6〜7mってないない。

そんな昨日は。
帰宅後に編集作業の続き。チェック用の書き出し。(ここ重要)
なぜチェック用とするのか。
まぁ人間だからミスは絶対ありそうだし、雑になってる箇所とかないかとか。
また。この「チェック用」という名前にポイントがありまして。
よーっし出来た!完成!書き出しだ!って意気込んで後でミスが見つかると凹むわけですよね。
なので。名前も敢えて「チェック用」とするのです。
プレビューは風呂に入り夕飯済ませた後の晩酌時間にiPadで。
晩酌しながら仕事かよってことではなく、頭をゆるっとした時の方が客観的な判断も出来るので意外と良いのです。
またこういう時間の方が新しいアイディアが浮かぶことも度々でして。(案の定、ミスポイントは発見されました)
そんな晩酌時間は妄想時間でもありまして。(朝珈琲時間と同じですね)
新しい発想ができる時間帯でもありまして。(まぁ半分は妄想で終わることも多いにありですが…)

さて風強しの本日。
パン買って帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?