見出し画像

朝珈琲時間。1月13日。【REWARD COFFE】

朝の目覚め。快調。
なんですけど。やっぱりさぶーってやっていると時間が経つのが早い訳でして。
それにまして猫さまがぎゃおーぎゃおーと呼びにくる訳でして。(今朝の場合は早くストーブをつけるのだーぎゃおーのパターンでした)

昨夜のこと。
急遽の業界夜話となりまして。
制作会社も音響効果会社も、大体社長さんもプレーヤーなことが多い訳でして。
とはいえ、一番の年長なことが多い訳でして。
それら、業務等をどう整理していくか、振り分けをしていくかというのがどこもあるようでして。
まぁ身体あっての仕事ですしね。
健康々々言う訳じゃありませんが。
せめて死ぬまで「好きなものを食べる呑める」が一番かなぁと。

さて本日は。
サウンドの授業再開。
いろいろ各班ラストスパートです。
更に。
来月二公演決定ですので、舞台音響の準備も始めんと。
と。
お楽しみの怒涛は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?