見出し画像

Catalinaさん。なんかいろいろみたいな。

なんだか結構不評のようなCatalinaのようでして。
ついこの間のもアップデートとかで...。

スクリーンショット 2020-08-19 17.54.50

こちらもあんまり評判がよろしくないっぽいんですが...。
今の私の状況ですと...

画像2

こんなことでありまして。

で。本日Numbersの書類を開こうとしたら....。

開かん.....。

開かん.....。

開かん.....。

仕方がないのでiPad(13.6)にてopen。

で更に。

Time Machineのディスクがマウントしないこと多発.....。
ネットの情報ではいろいろあるようですが......。
勿論ディスクユーティリティも試してみましたがラチがあかずでして......。
多分OSの問題かなと思われますが一応TechTool Proにて。

スクリーンショット 2020-08-19 18.18.17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?