見出し画像

朝珈琲時間。9月30日。【REWARD COFFEE】

とうとう9月も終了。
気候もすっかり秋モードですね。

昨日の撮影。
バタバタバタバタとやってきました。
使用できる時間も90分と短く、もうおりゃーって勢いで撮ってました。
こんなバタバタ撮影ですと(勿論スクリプターも存在しないので...)取りこぼしとか繋がりとかがヤバくならんように順撮りで進めます。
と、なんとか時間内に撮り終えましたが...。(時間の都合で数カットは落としましたけど...残念)(粗編するまで不安はありますね......)
今回はちょっと今までと指向を変えまして。
昨年購入したパナソニックの4kカメラにて。(無駄に4k撮影なんですけどね)
今までのiPhone撮影と比べてどうなんだろうかと試して見たくなった訳ですが。
まぁ。良くも悪くも手間はかかりますかね...。
今回は、ほぼ三脚立ててのFixが多く、その都度三脚のセッティングを変える訳でして...。
帰宅後の編集が楽しみです。

そして晩は。

久々の方との呑み。
深い話しもでき大変有意義な時間でありまして。(結果、夜中まで呑んでましたけど...)
今後の展開がいろいろ楽しみとなりました。

さて本日は。

まずは好天候なので自転車ですかね。
自転車乗りにはとっても良いシーズンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?