見出し画像

本日終了。【TucK79】

今日もよく喋った一日でございました。
愉しいと時間が過ぎるのがホント速いです。

たまにはBROOKLYN。美味。大阪で飲んだ以来ですね。

雨です。

なので、今日初めてJapan TAXIアプリ使ったんですけどね。
便利。これはありだわ。何で今まで使ってなかったんだろう的な。
あと2〜3日は台風影響で雨なんでしょうね。使う機会も増えそうです。

画像1

三元豚シャブ。美味です。

閑話休題。

最近ちょっと思っていることがありまして。
まだまだ発表できるようなことではありませんが。
ちょっと2つばかり企んでおります。
まぁ趣味的な話ですけどね。

最近楽器を触ったので、折角なのでもう少しやろうかなと思っております。
ライブをやろうとか(昨今は無理ですが)ではなく。
とりあえずピアノ弾こうかなっと。
ということで、コソ〜っと練習開始しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?