見出し画像

朝珈琲時間。8月24日。【REWARD COFFEE】

ここに来るまでに右腕だけで三箇所も蚊に刺された…。
気のせいか、最近の蚊は、まさに音も立てずに近寄ってくるような…。

今朝は5時にバチコンと目が覚めまして。
かなりいいカンジの気分だったので、ストレッチしながら5時半になったら動こうと思いきや。二度寝。
まぁいいんです。本日はオフ日。
っておい、この間、夏休み終わって再起動だぁとか抜かしていたのに…。
まぁ水曜はレギュラー的にオフの日なのでいいんです。

そんでもって今朝見た夢。
なんか3回くらい見たかなと。
全部忘れちゃったけど、相変わらずのヘンテコリンな夢でございましたとさ。


閑話休題。

昨日一昨日と授業が再開した訳ですが。
やっぱり楽しいなと。
サウンドの授業、声優の授業、それぞれ内容は全く異なるんですけどね。
両方とも楽しいです。
学生へ教える楽しさもあるんですけど、やっぱり現場の雰囲気だったりが好きなんでしょうかね。
実際、学生へ教えていることも、現場で教えてきたことも、ほぼ変わりないですし。(まぁ、ここに気が付いたので講師業をやるに至った訳ですし)

さて。
来週はお待ちかねのボーカル収録案件です。
全員プロですので、更にテンション上がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?