見出し画像

朝珈琲時間。1月14日。【REWARD COFFEE】

恵の雨。というより恵の湿度。60%万歳。
そんな葛西地域。これから日中は雨のようでして。
湿度が上がるのは大変嬉しいことでして。
ほぼ加湿マニアとなってしまっております私。

遂に縦型購入。流石パワフル。
これで私の部屋へ毎回移動しなくて済むわけでして。
まぁ母の呼吸対策の一環でもある訳であります。
(本音はもう一台欲しい)(そうすると母が3台、私が2台という環境に)

とはいえ。
本日は自由時間の日、昨日一昨日は走りに行けなかったので今日こそはと思いきやの天候でございまして…。(夕方走るかな…)

そんなことで。
昨日収録分をガッツリ編集の日となります。
グリーンバック収録だったんですけどね。
結構雑にやってしまったかなという反省もありありでして。(逆にどこまで雑でも大丈夫かダメなのかのチェックも兼ねているのです…言い訳…)
一応、照明は二発たてたんですけどね。もう一発たてた方が良かったかなーと…)

とまぁ。
自由時間の日といってもオフという訳ではなく、自分の時間を自由に使える日ということでして。
今朝のご飯は2合炊いてあります。
なので家飯を楽しむ日ともなるのであります。


おまけ。

昨夜の猫呑み。

結構足が痺れます……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?