見出し画像

朝珈琲時間。8月29日。【REWARD COFFEE】

29日。肉の日です。
って、そっちじゃなくて。
今月もあと少し。
8月が終わりに近づくと夏が終わるなぁと。
気温も25度と大変過ごしやすい朝を迎えております。

昨日のこと。
元部下より連絡があり、業界夜話となり。
退職してから十数年経ちますけど、声をかけてくれるのは素直に嬉しいですね。(相変わらずよく呑むね)

さて夏休みが終わって一週間が経過。
休みボケも取れたかなというところで、実のところ後期の授業もあとわずか。
つまり。秋休みが来るのですー。
とまぁ。頭を整理しておかないと時間だけが速攻で過ぎてしまうので。
とはいえ。できることは限られているので。のんびりのんびり。

頭の中がゴチャっとしている時。
机に向かってうーんとやってもうまくいかないことの方が多く。
そんな時は、自転車に乗って考えたり整理したりの方がうまくいくことの方が多いようです。

さて本日は。

音作りしに行くよ。やっぱり楽しい時間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?