見出し画像

朝珈琲時間。8月23日。【REWARD COFFEE】

若干蒸し暑い葛西地域、晴天はやっぱり気持ちええわー。

さて昨日は久々のTuck79さんへ。

串とりカツ。美味々々。
まぁ私的に、再起動の日でもありましたので、ケジメという言い訳によりのんびりして参りました。

さて最近話題となっておりますAI技術。

やまかずさんの記事です。
私も少し前に気になってチェックしていたんですけどね。
やっぱすげーなーと思うと同時に、この手のものも時間経過と共に飽きられるんだろうなぁと。
とはいえ、このようなものは、使い方次第。
有意義に発展することを祈ります。

さて本日より。

ボイスサンプル大会開始であります。
是非良きテイクが出ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?