見出し画像

朝珈琲時間。8月22日。【REWARD COFFEE】

さて本格再始動の本日。
とはいえ曇天の葛西地域。
涼しいのはいいんですけどね。テンション下がります…。
まぁ、下がるというと、あんまりいいカンジではないので、落ち着いてに変えていこうかなと。

そんな本日の授業は復習からかな。
休み明けでボーッとしているでしょうし…。(私も含めます…)
とはいえすぐに秋休みになってしまうので、毎年、このちょっとした期間はやりづらかったりしますね。
1年生は、初めてのFoley。やはり基本かなと。
結構、私も楽しみな内容の一つです。

閑話休題。

さて、そんな平常に戻る訳ですが。
朝の自転車をなんとかせんとなぁと…。
できることならば。
6〜7時のポタが理想、帰宅後シャワーしてから珈琲時間がベストなんですけどねぇ…..。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?