見出し画像

最近作った色んなAI生成ショート動画

GPT-086. Video Game Combatant Instructorで書き出したプロンプトをHaiper AIで動画化。
Udio AIで作った楽曲はドイツのメタル風。

Tour de France MV “Hearts of the Race” 「ハーツ・オブ・レース」
GPT-309. Bicycle Race Cyclist Illustraterで書き出したプロンプトをHaiper AIで動画化。
池井戸潤の新作小説「俺たち箱根駅伝」をオーディオブックで聴いたら無性にレースを描きたくなり、ツール・ド・フランスをテーマにしました。
Udioの音楽は色々なジャンルを試すけど、最後はやっぱり典型的なメタルになるなあ。

Dragon Rider MV “Glide the Mystic Skies” AI Music Video
GPT-265. Fearless Dragon Rider Artistでプロンプトを書き出してHaiper AIで動画化。
Udioで1分のメタルばかり作っていると、だんだんアニソンに聞こえてきました。

Nightclub MV: “Neon Nights” AI Music Video
GPT-166. Vibrant Nightclub Meeting Spotで書き出したプロンプトをHaiper AIに入力して動画制作。
Udioの音楽にDua Lipaを指定したところ、偶然にも場面転換とリズムがバッチリ合って気持ちいい出来になりました。

GPT-225. Cute Capsule Toy Creatorでプロンプトを書き出してHaiper AIで動画化。
元々は美女の手のひらに玩具を載せるはずだったけど、AIへの伝え方が悪くて色んなものを載せてます。
Udioの音楽はAIの勧めでNorah Jonesを採用したけど、ジャズの歌声にうまく歌詞が乗っていて感心しました。

Title: "Moments in Palms"

[Verse]
In a garden where the fairies dance, under city lights that twinkle by chance,
Sailboats drift on sunset hues, while robots march in afternoon blues.
Every scene a painting made, every laugh a note played,
In the palms of joyful guides, adventure in miniature tides.

[Pre-Chorus]
Whispers of the wind, tales untold,
In her palm, a world unfolds.
Magic spun from simple joys,
Life's rich tapestry, her playful toys.

[Chorus]
Oh, these moments in palms, they sparkle and shine,
From mountains high to shores divine.
In each smile, a story’s born,
In every toy, our dreams are worn.
Captured hearts in tiny frames,
In her hands, the world proclaims.

Sure, here is the translation of the song "Moments in Palms" into Japanese:

Title: **手のひらの瞬間**

[Verse]
妖精が踊る庭で、偶然にきらめく街の灯りの下で、
夕日の色に漂うヨット、午後の青に進むロボットたち。
すべての場面は絵画のよう、すべての笑いは音符として鳴る、
喜びの案内人の手のひらで、小さな冒険が波となる。

[Pre-Chorus]
風のささやき、語られない物語たち、
彼女の手のひらで、世界が広がる。
単純な喜びから紡がれる魔法、
生活の豊かなタペストリー、彼女の遊び心のあるおもちゃ。

[Chorus]
ああ、手のひらのこれらの瞬間は、輝き、輝く、
高い山々から神聖な海岸まで。
各々の笑顔に新たな物語が生まれ、
すべてのおもちゃに私たちの夢が宿る。
小さな枠に捕らわれた心たち、
彼女の手で、世界が声を上げる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?