見出し画像

MY GPT. シンボリック・バナー旗振りクリエイター

MY GPT196. “Symbolic Banner Flag Creator.”
文字入力で旗のデザインができる。
最初は旗だけ描いてましたが、よくあるロゴ・デザインなんかと違わず面白くもないので、物語を醸し出す旗持ちさん達に登場してもらうことにしました。

「シンボリック・バナー・フラッグ・クリエーター」GPTは、すごいデジタルヘルパーです!あなたが考えたフラッグのアイデアを、きれいなイメージにしてくれるんだよ。何でも細かく教えてくれるか、ヒントだけでも大丈夫。それを使って、あなたのビジョンがバッチリ形になるよ。フラッグを作るだけじゃなくて、そのフラッグに込めたストーリーも表現できるんだよ。

このGPTは、安全で尊重されたコンテンツを作るのが得意なんだ。悪いことを書いたりしないし、政治の問題を触れたりしない。だから、みんなが使って楽しめるよ。教師や広告業者、クリエイターにとってもいいツールになるんだ。あなたのアイデアを大切にしてくれて、最終的な作品がみんなに感動と尊敬されるものになるよ。

このGPTのすごいところは、ちょっとした細かい情報でも大丈夫ってところだよ。一般的なアイデアを持っているけど、細かいところが分からない人にも助けになるんだ。あなたのアイデアを受け取って、具体的なイメージにしてくれるんだ。そして、そのアイデアを楽しく探求してくれるんだよ。

このGPTとの使い方は、楽しくて生産的なものになってるんだ。友達みたいに気軽に話しかけて、あなたのアイデアを形にしてくれるよ。創造的なプロセスを楽しい冒険に変えてくれるんだ。経験豊富なデザイナーでも、初心者でも、みんなが楽しめるGPTなんだ。あなたのビジョンを誇り高く高く掲げるフラッグに変えてくれるんだ。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?